NEWS

アップアップガールズ(仮)関根梓卒業に関するお知らせ

いつもアップアップガールズ(仮)を応援していただき誠にありがとうございます。

メンバーの関根梓ですが2023年12月30日をもちましてグループを卒業することになりました。

グループ結成より約13年間、新体制となりリーダーになってからは約3年間走り続けてまいりましたが、7月より体調不良でお休みを続けている中、関根本人と今後について話し合い、一度ケジメを付けて療養に専念したいとの申し出があり、この様な結論に至りました。

12月30日に開催「アップアップガールズ(仮)2023 LIVE La la la LAST DANCE」2部(19時00分開演)のライブ後に、ご挨拶をステージでさせて頂く予定です。

卒業後は引き続き休養をさせて頂き体調回復につとめる予定です。

以降の活動に関して現在は未定となっておりますが、本人も皆様にキチンとした形でご挨拶出来るイベントをやりたいという気持ちがございますので、体調の状況次第ではございますが改めて卒業イベント開催等お知らせさせて頂ければと存じます。

急な発表となりますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

卒業まで短い期間ではございますが引き続きアップアップガールズ(仮)、関根梓の応援をよろしくお願いいたします。

 

2023年12月23日
YU-Mエンターテインメント株式会社
アップアップガールズ(仮)マネージャー山田昌治

 

 

突然の出来事とご報告となってしまい本当に申し訳ございません。

リーダーになってから度々の体調不良でグループに穴を開けてしまう事が多くなり、皆様に完全体アプガを届ける機会が減ってしまっていた事を、アプガをとにかく守り続けてくれたメンバー、アプガに愛を注いでくれてる全ての皆様に本当に申し訳なく思います。

自分が一番悔しいです。上手く自分自身を支えきる事が出来ず本当に悔しいです。

元々、メンバーに頼る事が多かったポジションから、頼られる事が多くなり、責任感が生まれ、次第に自分が自分にかけるプレッシャーが大きくなっていきました。

その中で、段々と自分自身の支え方が分からなくなり、迷い、山田さんに相談したのが今回の決断のきっかけです。

ここに書いてある事が全てですので、この文章から憶測や想像をして、それが真実になっていかないようにしていただけると大変助かります。

真実はここに全てあります!

アップアップガールズ(仮)に加入してから、本当に沢山の人と出会い色んな時間を過ごし凄く幸せでした。

ここで教わった事、経験した事は本当に大切な宝物です。

みーこ、あやの、さき、こなっちゃん、あかり、まぁな、ゆりか、めいな、すみれ、あゆ、ゆめ、せいな、はるか。大切で大切すぎるメンバー達。

アプガFamily。いつも暖かくて家族みたいだからこの名前を皆に付けました!

ずっと支えてくれて愛を届けてくれて本当にありがとうっ!

私は本当に幸せ者ですっ

今まで、アップアップガールズ(仮)としての関根梓を応援していただき本当に有難う御座いました!

 

アップアップアップガールズ(仮)関根梓