NEWS

アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)の特典会に関するお知らせ

いつもアップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)の応援を誠にありがとうございます。

アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)の特典会について、変更点、注意点のご案内です。

ご参加前に必ずご一読をお願いいたします。

 

【特典会時のマスク着用について】

特典会参加時のお客様のマスク着用は任意としておりましたが、インフルエンザ等感染症の流行状況を考え、お話の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。(撮影の際はマスクを外すことが可能です。)

また、特典会中、お客様との間に飛沫シートを設置させていただいておりましたが、今後ご用意はございません。(会場や主催者の都合により設置させていただく場合がございます。)

 

※注意事項

・撮影券の譲渡・転売行為は禁止です。

・特典会では、スタッフが時間を測って交代の指示をさせて頂きます。スタッフの指示には必ず従ってください。

・ポーズの指定はメンバー及びスタッフがお断りさせて頂く場合もございます。

・特典会中は、チェキ撮影時を含み、お客様とメンバーの接触は一切禁止となります。

男女問わずお客様からメンバーに触れることや、メンバーからお客様に触れる行為も禁止になります。

・公序良俗に反する内容、メンバーを誹謗中傷するような発言、メンバーの個人情報を探るような発言、携帯・スマートフォンをみせながらの会話、耳元での会話、メンバーが不快に感じる発言、その他スタッフがNGと判断した行為は禁止です。

・特典会中の撮影、盗撮、録音等は禁止です。

※禁止行為が発覚し、スタッフの指示に従っていただけない場合は出入り禁止処分を取らせて頂きます。また、悪質な場合は警察に連絡致します。

 

安全かつ円滑な特典会進行のため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

YU-Mエンターテインメント株式会社