NEWS

アップアップガールズ(仮)関根梓に関するご報告

いつもアップアップガールズ(仮)の応援誠にありがとうございます。
この度、弊社所属関根梓(アップアップガールズ(仮))が体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、急なご報告となる事を心よりお詫び申し上げます。
また、昨年に続き、同時期に療養期間を頂く形になる事を重ねてお詫び申し上げます。
療養の期間は未定となり当面の間、アップアップガールズ(仮)は、古谷柚里花、鈴木芽生菜、小山星流、青柳佑芽、住田悠華の5人で活動を致します。
5人の活動を温かく見守っていただけますと幸いです。

また本決定に伴い、以下の公演の内容を変更とさせていただきます。

【内容を変更する公演】
・8月10日(木)下北沢ろくでもない夜 八木沙季定期ライブ~しゃき、東京のお友達作る!Vol.3〜
※ゲストは関根梓から古谷柚里花に変更となります。
※これに伴いチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。各所調整がつき次第、アップアップガールズ(仮)公式サイト、SNSにて、お知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻し・振替は出来ませんので、ご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。

改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。