NEWS

アップアップガールズ(仮)青柳佑芽出演 フジテレビ「特別番組」番組協力者(ご出演)募集のお知らせ

平素よりアップアップガールズ(仮)を応援いただきありがとうございます。
アップアップガールズ(仮)青柳佑芽が、フジテレビの特別番組に出演いたします。

つきましては、番組を盛り上げていただくために、日頃より青柳佑芽を応援いただいている、ファンの方を募集いたします。

≪日時≫ 2022年10月14日 19時以降(終了22時予定)
≪場所≫ 都内、台場周辺(屋内会場)
≪応募条件≫ 20歳以上、青柳佑芽を応援してくださる方
≪内容≫ 特殊な握手会にご参加いただきます。
握手会の様子と、そのご感想インタビューを、テレビご出演用に撮影させていただきます。
≪応募締め切り≫ 2022年10月13日16時まで
≪応募方法≫
下記のメールアドレスに、お名前、ご住所、年齢、メールアドレス、電話番号をお送りください。

cx.akushukai@gmail.com

※10月13日19時までに、ご案内のメールをお送りいたします。

≪注意事項≫
・テレビ、及びFOD、TVer配信での出演を拒否される方は、今回の趣旨と異なるため、ご応募をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・演出、放送時間の都合上、すべての方が放送されない場合もございます。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者のみ当日のご案内をメールにてお送りいたします。
・会場、施設内での撮影および録音など禁止となります。
・会場までの交通費は、各自ご負担となります。
・お送りいただいた個人情報は、今回の募集のみの使用といたします。
・年齢確認のため、身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
・感染症拡大防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。
※会場にて抗原検査orPCR検査、体温測定、手のアルコール消毒ほか、感染拡大防止の対応を予定しております。検査結果により不参加とさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。
・当日は、撮影が安全かつ、円滑に進むよう、係員の指示に従いますようお願いいたします。