NEWS

関根梓復帰のご報告

いつもアップアップガールズ(仮)の応援誠にありがとうございます。
本日行われました「アップアップガールズ(仮)ツアー2022 ~アップROCKチョッパー~ツアーファイナル」にて発表いたしましたが、6月10日より体調不良のため芸能活動を休止しておりましたアップアップガールズ(仮)メンバー関根梓の活動復帰をご報告させて頂きます。
3ヵ月半に渡る長期の休養となりご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
本人の言葉にも有りますが、これから8人でのライブパフォーマンス用の修正作業や、身体トレーニング等を行い、万全な状態を取り戻してからライブ復帰出来ればと思っておりますので、ライブイベントへの8人での参加は未定となります。
8人での出演が決まりましたら改めてお知らせをさせて頂きますので、それまでは現状の7人体制での出演となります事をご理解ください。
11月表参道GROUND、そして12月3日には本日ライブを行ったYokohama Bay Hallでの単独ライブを行う事が決まっておりますので、こちらの公演には8人の元気なアップアップガールズ(仮)でステージに立てればと存じております。
引き続きアップアップガールズ(仮)の応援をよろしくお願いいたします。

2022年9月23日 YU-Mエンターテインメント株式会社

 

【関根梓コメント】
アップアップガールズ(仮)赤担当リーダー・小悪魔の関根梓です!
体調も無事に回復致しまして、今日9月23日より活動を再開させて頂きます!
アプガfamilyの皆様・関係者の皆様に長らくご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
そして、メンバーの皆!アップアップガールズ(仮)として楽しくステージを守り続けてくれて本当に有難う!
休止期間中、しっかり休んで下さい!とメンバーに言われたもののやっぱり皆を見たくてずっと見守ってました!
そして、早く戻って一緒に歌いたくて踊りたくてウズウズしてました!
活動を休止している間、ずっと音楽に励まされました。早く復帰をして、私も私の音楽とステージで誰かの背中を押したいと強く思い続けてました。
完全復帰にはもう少々お時間を頂く事にはなりますが、
また改めてアプガの赤として、アプガの小悪魔として大好きなステージを守り続けたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します!