NEWS

アップアップガールズ(仮)関根梓に関するご報告

いつもアップアップガールズ(仮)の応援誠にありがとうございます。
この度、弊社所属関根梓(アップアップガールズ(仮))が体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、急なご報告となり、誠に申し訳ございません。

先日より静養中の関根と、今後の活動に関し話し合いを行った結果、体調の回復を最優先する為に、一定期間のお休みが必要だと判断しました。
8人での活動を心待ちにしてくださっているファンの皆様には心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

当面の間、アップアップガールズ(仮)は、古谷柚里花、鈴木芽生菜、工藤菫、鈴木あゆ、小山星流、青柳佑芽、住田悠華の7人で活動を致します。
7人の活動を温かく見守っていただけますと幸いです。

また本決定に伴い、以下の公演を中止とさせていただきます。

【中止する公演】
・6月14日(火)表参道GROUND 関根梓26th生誕祭 アズーサンの音楽隊
※チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、アップアップガールズ(仮)公式サイト、SNSにて、お知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻し・振替は出来ませんので、ご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。

改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

2022年6月10日
YU-Mエンターテインメント株式会社